忍者ブログ
夜空に浮かぶ、ひと際強い光を道標に。そうすればきっと、ここではないどこかへ行ける――
[330]  [329]  [325]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reason更新です。
でもってついでに拍手から下ろしてうっかり放置していた非日常の一コマもアップしました。
でも続きはないです。すいません。

サイトも改装しました。
一回アップしたらスクロールバーが二重になって焦りました。
変則フレームだからか
原因は何となくわかるけど、さてどうするか……
結果、妥協策としてタグを一個抜かすという荒行に出る
IE7では無事に表示されてます。
でもって念のためFxでも確認したらこっちも大丈夫だった
後はわからない……
SafariとかNNとか、えっとOperaとか
崩れてたらすいません
きっとその内飽きるので、その時はシンプルな構造にします

reason実はこの回で終わるかと思ってたんですが
……終わらなかった!
莉茉と結菜の朝のくだりを書いてたら何だか長くなっちゃって
というか実はここ丸々要らないような気がしないでも……

結菜についてはご想像にお任せします。
多分わかると思うんだけど
まあ、ちゃっかりということです、はい。

このネタは続編というか番外編というか、そういうのを書いたときに弄る予定、ではあります。
かなり前に考えて脳の片隅に置き去りにしてしまっているんですが
思い出せたら書きます。

とりあえず後一話か二話のような気がする。
余計なことを書かなければ、だけど
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:
三日月
HP:
最新コメント
[03/22 NONAME]
[03/15 NONAME]
[02/07 NONAME]
[01/23 NONAME]
[01/05 kuroneko]
ブログ内検索
Recommand
オンワード樫山公式ファッション通販サイト
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ドクターシーラボ
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/