忍者ブログ
夜空に浮かぶ、ひと際強い光を道標に。そうすればきっと、ここではないどこかへ行ける――
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか最近矢鱈買物してしまう
お、恐ろしい……
冬より夏の方が財布の紐が弛むね

まあ、主に服の場合に当て嵌まりますが
生地の関係上、夏服の方が単価が安い
なので、割とさらっと買ってしまうわけで、
冬服の場合は値段を見て、買うに至るまでに少々ブレーキがかかり、買わない結論に至ることもしばしば

これが夏の魔力ってやつか……(違う

因みに、私はTシャツ好きなので、良さげなのがあったらほいほい買ってしまう傾向にあります。
最近は動物モチーフに弱い
猫とかうさぎとかパンダとかキリンとかetc……


今日買物に行ったら店員さんが外人さんでビビった。
すげー色抜いてるな、と思ったら、天然だ!ブロンドだ!どうしよう(?)!
そんな心配を余所に、流暢な日本語で対応してくれました。



この間姉に誘われて、執事喫茶なるものに行ってきました。
PR
あれ、奇跡が起きたんじゃないかしら
ってぐらい、ここ最近の更新頻度を考えると、珍しく早め更新です。
やれば出来るんだよ、やれば

どうしようかな、と思ったけど、結局前回で9章に区切りをつけました。
そして今回から10章です。
もう本当にこの章で終りです。
もしかしたら最後にエピローグ的なのがつくかもしれませんが、とりあえず、10章「始まり」が終章です。

とりあえずreasonを終わらせて、それから平行線に取り掛かろうかな、と今のところ考えています。
ひょっこり更新したりするかもしれませんが、とりあえずはreasonがあとちょっとなのでこっちに集中しようかな、と


今使っているマウスがワイヤレスなんですが、使い始めて約3か月、電池が切れそうです
というか切れかかってます
ワイヤレスは便利は便利なんですが、電池式ってのがなんともね
PS3のコントローラみたいに充電式にして貰いたい
wiiのリモコンにも同じことが言えるけどね。不便なんでリモコンに装着したまま充電出来る充電電池&充電器買いましたけどね。
なのに最近wii使ってないけどね。
というかゲーム自体ご無沙汰
何かやりたい。
ずーっとレイトンを買おうと思ってて、実現してない。
1作目はやったので、2作目の悪魔の箱
そんなこんなしてる内に4作目が出てしまいそうだ
でもって映画が公開してしまいそうだ
しかし、レイトンは謎解きが面白いのであって、そうすると映画ってのはその重要な要素がないってことになりますね。どうなんでしょう。
特に映画館に観に行こうという気概があるわけではないので、いいんですけど
拍手&メッセージありがとうございます。

以下、お返事です。
ゆう さま

お問い合わせの件ですが、こちらで確認したところ、現在問題なく表示されています。
お問い合わせ頂いた時間、丁度利用しているサーバがダウンしていたのか、どのページにもアクセス不可になっていたようです。
fc2を利用している方は皆そうだったのではないかと思います。
今は復活しているようなので、大丈夫だと思います。
確認してみてください。
それでも見られない場合は……原因不明です、ごめんなさい。
拍手&メッセージありがとうございます。

以下、お返事です。


毎度のことながらレス遅くてすいません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:
三日月
HP:
最新コメント
[03/22 NONAME]
[03/15 NONAME]
[02/07 NONAME]
[01/23 NONAME]
[01/05 kuroneko]
ブログ内検索
Recommand
オンワード樫山公式ファッション通販サイト
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
ドクターシーラボ
バーコード
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/